先頭の数字が受信日時。無記名の方は日時を目安にご覧ください。
←BACK
06190025>「三文安い」さん;寡聞にして存じませんでしたがどうやらそのようですね。オドロキです。
                 三文云々ぬかしましたがよく考えてみると私が当時読んだのは「マディソン群の橋」のほうで、
                 失楽園は何にも見てないんでした。マディソン群があんまりひどかったので
                 同じ不倫小説というだけで駄作と決め付けてました。
                 …愛ルケを読んで「ただの騎乗位じゃん…」
                 とか思ってしまう私は汚れているのでしょうか。

05251211>にごさん;目標は人並みに幸せ、でやって行きたいと思ってます。今後ともよろしくです。

05242350>ゆきさん;ありがとうございます。育児に奮闘されてらっしゃるんでしょうね?私にも早速うちの親から孫プレッシャーがかかってます…。

05242312>イトウさん;あんまり熱心に更新してると家事を手抜きしたとき言い訳できないので…ほどほどに。ホホホ。

05242215>無記名さん;ありがとうございます。とりあえず生活リズムがつかめるまでは頻繁に更新できないと思いますが、これからもよろしくお願いします。

05242119>無記名さん;ただいま戻ってまいりました。待っててくださった方がいるとは…とても嬉しいです。ありがとうございます。
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送